60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

来週からまた休み

うちの会社はテレワークが出来ない会社です。

ゴールデンウィークが終わって出社したら、交替でお休みしてくださいとのこと。

まぁ同じような仕事をしてる人は2人も要らないということでしょう。コロナの影響でそんなに忙しくないし…5月は何日も出社しません。

安月給の私たちが3割から4割給料引かれるのに、高給取りの政治家が2割の減給ってどうゆうこと?!痛くも痒くもないじゃん!(#`皿´)/

昨日Mステの生放送で 久し振りにタモリさんが出てたけど、

「定年後ってこういうことかなって思っちゃった」「のんびり過ごしている」と言っていた。

タモリさんは趣味がたくさんあるから、引退しても楽しく過ごせそうですね。

私も定年するまでに何か趣味が見つかればいいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する