60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

うちにもマスク届きました(⌒◎⌒)

郵便配達の方々 ありがとうございます。アベノマスク届きました。

東京よりも早めの全面解除になった神奈川県(STEP2.カラオケ等)。黒岩県知事、私は支持してますよ。

感染者が減ってる訳じゃないけど、院内感染を除けば、横ばいなんじゃないでしょうか?

新型コロナウイルスは完全に失くならないんだから、感染して免疫を作っていくしかないかなと思っています。症状が出るか無感染症状になるか…

そりゃもちろん、ウイルスには感染したくないですよ。だから毎日を自分なりに気をつけて過ごしてます。

もし新型コロナウイルスに感染してしまったら、自分の免疫力を信じるしかないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する