60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

自分にごほうび

毎年この時期に蛍を観に湯河原温泉に行きます。県越えはしてませんよ~(神奈川県内)

残念ながら新型コロナウイルスの影響で、イベントは中止になってしまいました。

湯河原温泉のホームページより写真を借用

いつも万葉公園の近くの旅館にお世話になっているので、イベントが中止になったからといって行かないのもどうなのかと・・・結局行くことにしました。

決して安くはない老舗の旅館です。

何かに例えるなら、スーパー銭湯に10回行ったと思えばいいかな?みたいな…( ̄▽ ̄;)

自分へご褒美と言っても、贅沢するのに罪悪感が無いように言ってるだけなんですよ。結局。

×

非ログインユーザーとして返信する