60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

老いを知る

仕事中に泣いてしまった。

泣いたというか、自然に涙が出てきた。

中途半端に終わってない仕事があって、途中で同じ仕事をしてる人に呼び止められて、ここのキャビネットに入っている書類がどうのこうのとか始まって、課長とかも居たんだけどナンか訳もなく涙が流れたわ。

自分でもナンで涙が出たのか分かんないし、そのあと席に着いても鼻すすってた。

同じ仕事をしてる人に「別に、仕事のことで泣いたんじゃないんですよ」って言ったけど、気分悪くなったと思う。

雨続きで気が滅入ってたのかも知れないし、みんなストレスは抱えてると思う。

月曜日からまた頑張らなくちゃ❗️


NEWS weeeek PV

×

非ログインユーザーとして返信する