60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

夏はカレー❗️

久しぶりに外食でカレーを食べました。

カレーチェーン店のムンバイ。選べる3種盛りにしました。ナンとライスはおかわりOK🆗👌ご飯はちょっと食べちゃってます…

左からほうれん草、キーマカレー、バターチキンカレーです。

当たり前ですが、それぞれ味は違います。

自分で作ったら、市販のルーに材料を入れるだけだから、同じ味にしかなりません。

初めて、カレーって奥が深いんだなーって思いました。

西田ひかるさんが、ハウスのキーマカレーのCMをやっていました。

美味しそうに見えたので、近いうちに作ってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する