60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

お昼はキーマカレー

4連休最終日、市販のルーで、キーマカレーを作りました。

材料は牛挽き肉とみじん切りの玉ねぎ。

1箱9人分なので、半分の4人分で作ってもフライパン一杯だわ(; ̄ー ̄A

中辛と書いてあるけど、そんなには辛くないかなぁ?残ったのは冷凍保存。

ニュースで旅行に行ってる人のインタビューを聞いてると、旅行中に自分がコロナに感染して、人に移したらどうしようとか、

感染者が少ないから東北に来たとか、あくまでも自分は保菌者じゃありませんの回答なのよね。

本当に保菌者じゃないのかはPCR検査をしてみないと分からないんじゃないの?

Go Toは見切り発車だったわね。

×

非ログインユーザーとして返信する