60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

食べログの口コミ

三連休の中日に何年か振りにもんじゃ焼き(チェーン店)を食べに行ったんですが、店員の態度はあまり良くないし、

おまけにもんじゃは、色付き水か?ってくらい薄くてバッシャバシャ。

粉が少ないからか、全然まとまらないし。

全店舗がそれなのかなぁ。って思っちゃいました。

初めて食べログにちょっと辛口の口コミを書いたんですけど、

しばらくしてお店の検索をしたら、そのお店は出て来ませんでした😅

たぶんもう行かないと思うけどね。


・・・非掲載とさせていただきます。とメール来ました。誉めた内容しか載せないってことね。

×

非ログインユーザーとして返信する