60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

冬季連休&席替え

昨日が仕事納めでした。

今年はいろんなことがあって、後半は休暇がなかなか取れませんでした。

上長は休んでいいっていうけれど、うちの課が窓口になってることもあり、「明日までに○○しておいて」とか「なるべく早めに○○の処理をお願い」とか、周囲が休ませてくれないんです~(ToT)

経理関係の仕事の人は毎月末、年末は大変だと思います。私もお世話になってます。

そして、来年早々席替えがあります。

自分がどこに座るかわかってます。。。あ~憂鬱( ´-`)

来年は良い年であるといいな~。

皆様にご多幸があることを願います。

良いお年をm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する