60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

コンビニのおにぎり🍙

セブンイレブンで売っている、明太子とクリームチーズのコンビネーション!超おいしいです😊

糖質制限してる人向きだと思います。あとお昼に食べる粗挽ペッパーチキンバーガー🍔

このチキンは結構肉厚で食べごたえがあります。平日のお昼は働いてるので、好きなものを食べることにしてます。

夜はお米ダイエットをやっていて、始めてから約3週間で2kgほど減りました。

味噌汁も毎日飲むようにしてます(ほぼ夜だけ)

糖質制限もやったけど、やっぱり炭水化物が欲しくなり続きませんでした。

来月は久しぶり外食する予定なので、あと2kgほど落ちたらいいな~

×

非ログインユーザーとして返信する