60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

久しぶりの遠出(スカイツリー)

昨日の土曜日にスカイツリーまで行ってきました。

平日は10時開園のところ、土日祝は9時に開園してたすみだ水族館に行きました。

早かったので意外と空いていて、当日券もすぐ買えました。

人気のチンアナゴ↑

クラゲの展示は癒されるのか多めにあったと思います。

お昼はソラマチの中に入っている天麩羅のお店に入りました。

この天丼が安い割には結構なボリュームがあって、ビールも飲んだりして満足しました。

ホントはもんじゃのお店に入りたかったけど、並んでたので諦めました。

その後は浅草まで歩いてブラブラして、帰りの電車の中で爆睡、隣の人にかなり寄っ掛かっていたみたいです😱

その時に隣に座っていた方、重かったと思います。すみませんでした🙇

明日から1週間また頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する