60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

3連休初日 ぶどう狩りに行ってきました

連休初日だったためか?首都高はめちゃ混み、バスツアーご一考は渋滞にハマるのであった!Σ( ̄□ ̄;)ガーン❗️

お昼の会場に着いたのは午後2時になり、まるで貸し切り状態に・・・60分食べ放題だったけど、並ばないと30分で済んじゃいました(´・ω・`)

そのあとも2時間押しのスケジュール。

暗くなるとぶどう狩りが出来なくなるため、午後4時までに会場に着かなくてはなりません。

無事にぶどう狩りが出来て良かったです。

今日 一人立ちして初めての添乗員デビューの添乗員さん、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する