60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

年の瀬 昼夜逆転

いよいよ明日で今年も終わりですね。

本日で連休3日目になりますが、家でだらだら過ごしています。一度も外に出ないで、タイトルの通り昼夜逆転しています。朝起きて、溜め録りしたのを片っ端から観て、ご飯を食べて昼寝して、溜め録りしたのをまた観ての繰り返し、、、ヤバイですね~😱今日は天気がイマイチだけど、プラプラ外出します。

年末は15年ぶりに友達と旅行に行く約束でした。でも友達が急に病気になってしまい、入院することに。もう退院はしていますが、しばらく通院するみたいです。

皆さまも健康に気をつけて令和元年の年の瀬をお過ごしください。

では 良いお年を。

×

非ログインユーザーとして返信する