60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

横浜・山下公園でポケ活してきた

12月12日(土)に山下公園に初めてポケ活しに行ってきました。ポケスポットがたくさんあるー♥

しばし歩いていると「ガンダム無いじゃん?どこにあるの?」という声が。

そういえば、実物大のガンダムが出来たのよね?別に興味ないけど。

山下公園の端っこの方に階段で上っていく公園みたいなところがあって、網の柵から海の方を見てる人達がいました。

あっ見えた!ガンダムいました!

ちょうど腕を肘くらいまで上げてるとこでした。

携帯でズームしたけどかなり遠いよ。

普通に撮るとこんな感じ。左に見える船体は氷川丸です。

ご飯も食べ3時間ぐらいブラブラして、キラポケもゲット出来ました。

歩いたけど中華街の誘惑に負けて、飲み食いしちゃったよ~( ̄▽ ̄;)へへへ

×

非ログインユーザーとして返信する