60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

2022年もあとわずか

おととい仕事納めで昨日から冬季休暇に入ってます。

最終日の挨拶は「今年もお世話になりました。来週の木曜日にまた会いましょうねー」だった。。。どんだけ仕事なんだよ!

早期退職の人が言ってたな。「定年退職まで何事もなく過ごしたいよね」と。

あなたの方が年下なのに、会社を辞めると思ってなかったから衝撃でして。

加藤浩次さんのこの一言が浮かんできました。

そうです。日々何事もなく過ごしてることは、きっと当たり前ではないのです。

相方の山本さんが結婚したときの加藤さんの「当たり前じゃねえからな」の言い方は、とても優しかったです。


King & Prince「踊るように人生を。」YouTube Edit

11月4日のKing & Princeの3人脱退宣言から、なぜかキンプリにはまってしまいました😭

毎日YouTubeとかTikTokとかを観倒しています。5人揃って最後(私は最後だと思っていない😏)の紅白歌合戦も観ます!


今年はお世話になりました。

来年は本年よりも良い年でありますように。


よいお年を🖐️

×

非ログインユーザーとして返信する