60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

ナンにもないゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク前半は天気も悪く寒い日が続いたため、どこにも出掛けず。

美容院に行ったのと、5月2日は平日のため病院へ。

後半は姉が藤の花を見たいと亀戸天神社へ行ってきました。約半年振りの再会。

藤の花はもうありませんでした。

参拝客をさばくガードマンさんに聞いたところ、約10日前がピークだったとのこと。

藤の花も桜前線同様、開花が早まってるんですね。

だったらツツジを見に行こうと根津神社へ行こうということになり行ってきました。

ツツジの花も終わってました(笑)

電車移動&約2万歩歩いたけど、中華料理とコーヒータイム×2回で帳消しに(写真無し)

久しぶりに会った姉のオバサン化に突っ込みを入れる。

余計な一言と笑い方、話し方が大きくなってた( ̄▽ ̄;)もうただうるさい。

今日で連休も終わり。1日ダラダラ過ごそうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する