60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

いつまで予約制なのか、、、

東京の上野西洋美術館で開催されている、ロンドン・ナショナル・ギャラリー展に仕事終わりに行ってきました。

コロナウイルスの影響で最終日は10月18日まで延長、平日でも21時まで開場しています。

チケットを取るのにスマチケ(eプラス)をダウンロードし、日時指定して購入。

携帯がチケット代わりになるなんて、当日までホントにこれで入れるのか?って、ドキドキでしたわ。まだPayPayとかも入れてないし…😅

前みたいに計画もなく『美術館に行こうかな~』っていう日は来るのかしらね?

何でもかんでも予約しなくちゃいけないのは、メンドウだわ~。

×

非ログインユーザーとして返信する