60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

食料の買い出し

漬け物と魚肉ソーセージで、ポテトサラダを作ってみました。

魚肉ソーセージは久し振りに買いました。小腹が空いたときのおやつ用として。

ホントだったらハムを入れたかったんですけど…冷蔵庫にはありませんでした( ̄ー ̄;)

じゃがいもが少し甘かったのと、魚肉ソーセージもそんなに濃い味ではなかったので、ちょっと甘め?のポテトサラダになりました。

これはこれでありかな~。大量に3、4日分はある!

↑ 本日の朝食

納豆トーストに目玉焼き&ポテトサラダ


午後はメモを片手に3日分の食料を買いに行きましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する