60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

菅総理 ワクチン足りてません

接種券が届いて市の接種会場をホームページで検索したら、かかりつけの病院が載っていました。

電話して確認してみたところ「現時点でワクチンがいつ納品されるかわからないので、予約はできません」とのこと。

高齢者のワクチン接種は80%を越えたとか言ってるけど、64歳以下はどのくらいの接種率なのかしら?

菅総理、若い人にワクチン接種をしてもらうとか言ってるけど、現状はワクチンが足りてないんですよ!

今となってはあとの祭りだけど、

コロナウイルスの感染者が少なかったときに、いざというときの準備をしておけば良かったんじゃないかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する