60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

ユニクロのセルフレジ

サンシャイン水族館に行った帰りにユニクロに行きました。久しぶりのユニクロにビビった事、セルフレジだった❗️😱

《操作の仕方がわからない!店員さんはどこ?!》

近くにいたお客さんに声をかけて教えてもらいました。

落ち着いてみれば使い方の表示があったんだけど、パニクってわかりませんでした😓


ユニクロには年に何回かしか行かないので、セルフレジになったことを知りませんでした。ニュースでもやってたと思いますが、意外と見てないのかも・・・

あまり来客しない人の為にせめて売り場のあちこちに「セルフレジになりました」表示をするか、店員さんを1名レジの近くに配置してもらえればと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する