60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

連休だもの・・・温泉に行こう!

熱海の温泉にやって来ました。

やはり、、、空いてますね。予約も直ぐ取れました。

熱海までは最寄りの駅から東海道線で終点です😏寝てても着きます。

部屋は海側で、小さいけど山の左側の方に熱海城が見えます。

館内はマスクしてないとダメなんですよ~。

ご飯はバイキングだったけど、ビニールの手袋を渡されて、マスクをして料理を取りに行きます。食べるときは手袋を外すんだけど、料理を取りに行く時は、またマスクと手袋を着けて料理を取りに行きます。

温泉に行く時もマスクをしていきます。モチロン脱衣場では外しますよ。部屋の中だけです、マスクを外していいのは。

この時期のマスク着けての観光はキツイので、明日はまっすぐ帰ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する