60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

TVドラマ『まだ結婚できない男』

4日後にハロウィンを控え、駅前で町内のハロウィンイベントを開催しています。私は行かないけど、子供たちが仮装をしているようです。

私は録画したドラマを、ほぼ1週間遅れで観ています。阿部 寛 主演のドラマ、『まだ結婚できない男』笑っちゃいます。こういう男、結構いるんですよねー、職場に。ナゼか結婚はしていますが。

13年前も観てるはずなのに、すっかり忘れてました。キャストは、塚本 高史が居たのしか覚えていない。

13年前のキャスト・・・

阿部ちゃんはあんまり変わってないように思います。月日が経つのは早いものです。

×

非ログインユーザーとして返信する