60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

湯飲みに書いてある言葉

今日の夕食は『とろ麦』のチェーン店で、牡蠣フライと、とろろのセットを食べました。アンド、ビールの中ジョッキ🍺😁

ご飯のおかわりし放題みたいです。私はおかわりしませんでしたが。


湯飲みには、以下の事が書いてありました。

人生の修行

苦しいこともあるだろ

言いたいこともあるだろう

不満のこともあるだろう

腹のたつこともあるだろう

泣きたいこともあるだろう

これらをじっとこらえていくのが

人生の修行である


う~ん(´・ω・`)・・・・

ごちそうさまでした。。。

×

非ログインユーザーとして返信する