60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

ダイエット再開!いつまで続くか?

ブログを覗くと、あちこちでダイエットを始められていますね。

お正月休みも終わり、運動不足解消のためウォーキングでもやろうと思ってましたが・・・さっ寒い❗️Σ(´□`;)外に出たくない~、、、

ジムに行ってもたぶん続かないと思うし、お金がムダになるのでやめました(´・ω・`)

昨年末に金スマを録画がしてあったのを観たら、ロングブレスダイエットでした。

この本持ってるじゃん❗️Σ(´□`;)ということで、ロングブレスダイエットをしようと思います(再開)

https://divingfan.net/breathing-diving/4156/

食事制限しなくてもいいと謳っていますが、私はそれは無いと思います。

ダイエットするからには、食事の見直しは大事だと思います。

さてさて、今度はいつまでも続くかな~( ̄~ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する