60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

ヤンキー座りが出来ない

微力ながらダイエットは毎日続けてます( ̄ε ̄;)ふ~~~~っっ(ロングブレス)

歩くときも下っ腹に力を入れて歩くようにしてたら、なんとなくお腹が少し凹んできたような気がします...なんとなくね

便秘症なので、体重は週末に向けてUP!↗️してしまいます。サイズダウンすれば、おのずと体重は下がるはず?

YouTubeでちょっと出来そうな、下半身を細くする体操を見つけました。その中のポーズのひとつに、大きく足を広げヤンキー座り(今はM字開脚?)をして小刻みにお尻を振るようなのがありました。


真似をしようと思ったら、ヤンキー座りが出来ないー!Σ( ̄□ ̄;)お腹が出てるからじゃないよ( ・ε・)ちょっと出てるけど。

こ、股関節が痛いじゃありませんか(ノ_<。)

こんなに足を開くことって、ここ数年(数十年?)無かったと思います。

無理をしない程度にM字開脚目指しましょⓂ️

×

非ログインユーザーとして返信する