60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

こんなこと言いたくないけれど、

学習能力が無いのか?中国の人たち。

SARSといい、今回の新型コロナウィルスといい、発症は中国じゃないか!なぜ学習しないのだ?!

建物やキャラクターのパクリはそっくりにできるのに(若干笑ってしまうものもあるが)、その能力を違うことで使ってほしいものだわ。

言いたいことは山ほどあるけど、長文になるので割愛。

感染が怖くて外出しない人が続出して、食品とかまとめ買いするから、ちっとも割引にならないじゃないの!Σ(´□`;)

二度あることは三度ある。は、二度とあってはなりません!

×

非ログインユーザーとして返信する