60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

電車で居眠り

仕事帰りに乗った電車で久しぶりに最初から座れた。ラッキー❗️

約40分弱ぐらい乗ってるんだけど、3駅ほど過ぎた辺りから爆睡💣️💤 左隣の人にもたれ掛かってしまってたみたい。

左隣の人が何人か変わったのはわかったけど、いきなり肩でガン❗️って起こされた。見た感じ、定年前後のおじさんだった。


賛否両論あると思うけど、私はガン❗️ってやられるのが嫌だから、どんなに頭にポマード(古!)塗りたくってる親父でも、香水プンプンのおばさんでも、とりあえず我慢する。

て言うか、せめて肩をずらすぐらいにしてほしいわ。何回やっても起きない人はいるけどね。頭って重いのよね。

そのおじさんもやられたことがあるのかしらね?

やられたらやり返す、倍返しっ!!か?(古!)


起こしてもらったら次の駅が降りる駅だったから、助かったわ。



×

非ログインユーザーとして返信する