60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

ジャニーズ日和

11月3日は嵐がデビューした日で、今年最後のオンラインライブ(嵐フェス)が開催されましたねー。朝からワイドショーでもやってたし。

私はファンクラブとか入ってるわけでもないし、でも観たかったな~。

夜の7時からV6の特番「愛なんだ」を観て、9時から中居くんの「世界仰天ニュース」を観て、

その後のスポーツニュースで、元SMAPの森くんのオートレースでの優勝を知る。もう46才なんだー。

嵐の大野くんも今年で40才。V6の三宅くんも41才。

デビューから見てるから、ちっともそんな感じがしないんだけど、みんなおじさんなんだな~。

×

非ログインユーザーとして返信する