60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

こんなもんなんじゃない?

職場をいつもより30分遅く出て、戦利品ゲット!👍️ローストビーフとかサーモンとか入った、パーティーサンドイッチ。

帰りにコージーコーナーのレアチーズケーキのホールを買いました。大きく見えるけど、直径13cmのサイズです。

ホールのまま、フォークでごっそり、大人食い✴️❗️

食べきれないのに買ってしまいます( ̄~ ̄;)明日あさってまでに食べきれなかったら、冷凍チーズケーキに変身!

たぶん変身するでしょう。。。

おひとりさまのクリスマスなんて、こんなもんなんじゃない?

12月23日の天皇誕生日が残っていたら、3連休だったのにな~、、、なんて思ってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する