60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

単行本から文庫本

3、4年前にテレビで紹介されてた本が店頭に並んでたとき

「文庫本になったら買おう」と思ってました。

いろいろ調べたところ、人気のある本は約2、3年で文庫本になるそうです。

映画やドラマになるものは、もっと早く文庫本になるそうです。

手に取れるサイズの方が売り上げが上がるそうなので、元が取れないような単行本は、そのまま単行本のままらしいです(苦笑)


店頭で見つけられなかったので、ネットで買いました。電車のなかで読んでます。

鳥に興味なかったけど、毎日スズメやら鳩やらをながめてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する