60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

人生いろいろ

茨城県に住んでる友だちから、昨日メールが来ました。

『大雨でそちら方面(神奈川県)も大変なことになっているけど大丈夫ですか?…云々…、私事ですが、7月末を以て退職します』と。

・・・えーーー!!!!Σ( ̄□ ̄;)先月会ったばっかじゃん?

お母さんの容態がよろしくなくて、痴呆も入ってるとかで、退職後は看病に専念するらしいです。

彼女は私よりひとつ下で、入社してから30数年の付き合いになります。

実家は九州なので、どちらかが会いに行かないと一生会えないかもね。


年を取るといろんなお別れがありますね。

×

非ログインユーザーとして返信する