60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

スーパー銭湯に宿泊

横浜・万葉倶楽部に宿泊しました。屋上から夜景は観られるし、ちょっとしたプチ旅行?

コロナの影響で、午前2時から6時は清掃時間になっていてお風呂は利用出来ませんでした(たぶん)


部屋はプライベートキャビンとかいう部屋で、カプセルホテルってこんな感じなのかな?ロフトになっています。ロフトは電気も点きます。↓

階段が急でした(; ̄ー ̄A)

よく口コミでカプセルホテルは音が響くとコメントがありますが、まさにその通りだと思います。

食事は午後9時まで、お酒類は午後8時まで。お蕎麦御膳だったかな?食べました。↓


遅まきながら鬼滅の刃を一気読みするべく読書コーナーへ↓

さすがに全23巻は時間的に一気読み出来ません…へへ

友達曰く「ネットカフェに行けばいいじゃん」

!Σ( ̄□ ̄;)齢50代後半にしてネットカフェを利用してる友達にビックリ!!

まだまだお勉強することはたくさんあるんだな~。

今年はネットカフェデビューをしよう!✊

×

非ログインユーザーとして返信する