60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

春の定期健康診断がやって来る

約10日後に今年の定期健康診断がある。

昨年の体重より5kg多い…

あぁ、あと3kgほどどうにか落ちないものか。無理だな~

一日一食は絶対に無理だな~。イライラして八つ当たりしそうだな~


読みかけの文庫本は全部制覇しました。

下記四書籍、ほとんどブックオフで購入(文庫本)。怪盗探偵山猫は単行本から文庫本になるまで待ちました。

メルカリには山ほど売られてたから、もっと安く買えたかも~。

最近メルカリにも登録しました。売るものがないから買う専門になってます。トホホ…


今読んでるのは、嵐の大野くんがドラマで主演してた「鍵のかかった部屋」。これも続編で6巻ぐらい出てました(ブックオフで)

通勤電車の中で読むので、続編の方がめんどくさくなくていいです。私は。

怪盗探偵山猫は亀梨くんもドラマでやってたな~、ってあとから知りました。原作とはちょっと(だいぶ?)かけはなれてたように思います。

×

非ログインユーザーとして返信する