60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

調子の悪いときは最悪なことを考えがち

3月の三連休から頭痛が続いてたので、休暇をもらい予約無しで診てもらえる脳外科に行ってきました。

約一週間、市販の薬をのみながら耐えてきたけど、痛みは増すばかり。

MRIや首のレントゲンを撮ってるときに、腫瘍とか出来てたらどうしようとか、

良くない方に考える人は多いと思います。

その方がもし何かあったときに、軽く(軽くはないと思うけど)受け止められる気がします。


結果、特に問題なし。

どうやら偏頭痛の強いやつ?らしいです。

説明をいろいろ受けて、薬を二種類もらって、帰路に着きました。

とりあえず何もなくて良かったです。

頭痛は軽くなったけど、まだ続いてます。

×

非ログインユーザーとして返信する