60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

道後温泉に行ってのつづき

まだ続くのかーい!って突っ込まれそうですね( ̄~ ̄;)

本日より2泊するお宿です。ネットより抜粋。道後温泉本館に近いので決めました。徒歩5分弱ぐらいかな?

じゃらんで予約したところ、時期外れのため素泊まり1泊3700円でした。繁忙期は2倍~の料金になるそうです。

作りはちょっと古いけど、ペットと泊まれてこの価格は安いと思います。もしかしてペットと一緒だと部屋タイプは違うのかも?

道後温泉本館のマッピングも観てきました。19時から21時30分まで毎日実施中❗️

因みに私は、ペットは飼ってません。

×

非ログインユーザーとして返信する