60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

楽しかったよ温泉旅行♪

今日は坊っちゃん列車に乗って、大街道で下車、松山城まで行ってきました。

↓ゆるキャラのよしあきくん

その後、電車とバスを乗り継ぎ、とべ動物園へ。

人工保育のシロクマ、ピースはもう19才。女の子だからピース君ではなくピースちゃんなんだって。

楽しかった旅行ももう終わり。帰るまでが旅行だから、気を引き締めないとね!

道後温泉本館近くにあるコンビニです。

毎年ツバメが巣作りしに来るので、『L』の電球を切れたままにしてるLAWSONさん。ニュースにもなりましたよね。まさかこんなところにあったなんて!Σ( ̄□ ̄;)

最後まで見てくださって ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する