60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

帰宅時の電車🚃

帰宅時の電車の中、午後6時を過ぎると辺りはもう薄闇に。日が短くなったな〰️☁️


電車は超混み❗️手持ちの荷物を荷台に上げて何気に窓を見てました。窓が車内を映し出し、自分の疲れた顔も(´д`|||)・・・


ふと見ると、座ってる人の携帯の画面が窓ガラスに、、、

一糸まとわぬ若いお姉ちゃんのお胸とおちりが!😱


『ちょっとオジサン!見られてますよ〰️!私にしっかり、見られてますよ〰️!』と思った瞬間、横並びの二つ先のお姉さんも見てました。

窓越しに目が合っちゃいました( ̄▽ ̄;)


帰宅時に座ってスマホを見てるあなた、夜の窓ガラスには注意してね♥️

×

非ログインユーザーとして返信する