60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

何もない休日の過ごしかた

土日は会社が休みです。昨日(金)は買い物をして、今日と明日は引きこもります。

天気がいい日は洗濯ぐらいはしますよ。掃除は・・・気が向いたら、、、

用も無いのに滅多に外出しません。


毛量が少ないので、毎朝 寝癖&地肌が見えるくらいの穴があきます(笑)クシでとかしたぐらいじゃ塞がりませんよ!

外出しない日は起きたまんまの姿なので、人様には見せられません( ̄~ ̄;)もちろんスッピンも見せられません🙅

仕事に行く、外出をするときは、穴をふさぐために毎朝 朝シャンをします。寝坊したら地獄です☠️


ポケGOやってるけど、熱心にやってません(真面目にやってる方々ゴメンなさい)ポケストップも家の近くにはありません。課金はしません。フレンドのプレゼント交換はちゃんとします。イベントがあれば休日に外出したりもします。


今日はお休みなので、ダラダラだらしなく過ごします。




🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌

×

非ログインユーザーとして返信する