60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

トイレットペーパーやっと出回ってきた

最寄りの駅から家に帰る途中にマツキヨを見たら、トイレットペーパーとティッシュが積んであった。

今日、SNSで間違った情報を流した本人が名乗り出て謝ったからか?

って言うか、デマってわかっててトイパーやティッシュを買い占めた人がいるから、こんな大事になったんじゃないかな~?

生理用品もオムツも無くなるなんて、ただ事じゃないでしょ?女性が困ってたよ。

マスクは相変わらず無いけどね。

政府が高値で売買する人に罰則するって言ってたけど、ちょっと遅くないかい?

×

非ログインユーザーとして返信する