60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

自粛は太る(◎´ε`◎)

買い占めはしてません。てか、普通にスーパーマーケットもコンビニも開いてるのに、買溜めする必要があるのか?

レトルト食品はたぶんどこの家庭にもたくさんあると思います。賞味期限が過ぎる前に食べましょう。

今日は、朝・昼ご飯を食べ、掃除に洗濯&昼寝して過ごしてます。

最近ハマってる暇潰しの塗り絵アプリ。

拡大するとこんな感じ。色の数字が表示される。

めっちゃ肩こりするから、長時間やらないようにしてる( ̄~ ̄;)

満開の桜の時期に、お花見したかったな~( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する