60代おひとりさまの何もない日常

ふつうが一番幸せかもよ?

何を食べるか悩む(´・ω・`)

自粛生活 約1ヶ月。毎日何を食べていいかわかんない( ・_・)

朝はほぼおんなじだけど(納豆に味噌汁に漬け物等)お昼は何を食べるか迷うわ~。

おひとりさまだから何でもいいんだけど、主婦は家族分だから大変よね。

今日買い出しに行ったら、ちまきが売ってました。明後日は子供の日か~、忘れてた。

もち米なのでお腹も満たされるので買っちゃいました(⌒。⌒)


今日ネットで発注かけてたマスクが届きました。

51枚(17枚入×3袋)で2,850円。メール便なのでポストに投函されてました。

https://item.rakuten.co.jp/luster-woods/1day-mask/

まだ足りてるけど、買っちゃいましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する